2月4日、TKP大手町カンファレンスセンターにおきまして、ADKインタラクティブ×エクスペリエンス×ビービットの3社共催セミナーが開催されます。
Webが企業のマーケティングコミュニケーション装置として、より重要な位置づけとなる中、成果をあげるデジタルコミュニケーション戦略を立案するにあたって、ソーシャルメディア、自社メディア、広告メディアのトリプルメディアの連携戦略が必要不可欠となってきています。
さらに、そのビジネス成果の最大化のためには、明確なコミュニケーション戦略の立案、実施、効果検証、その結果を次の施策に繋げていくという、いわゆる「PDCAサイクル」をきちんと回すことが重要です。
本セミナーでは、あらゆるサイトに不可欠な「集客から集客後のコンバージョンまで」の考え方や効果検証手法、最適化プロセスなどを、具体的な事例とともにご紹介いたします。
参加費は無料、定員60名様となっております。
講師:
株式会社ADKインタラクティブ 代表取締役社長 横山 隆治
株式会社ビービット 代表取締役 遠藤 直紀
株式会社エクスペリエンス 代表取締役社長 橘 守
※講演順
詳しくはこちらをご覧下さい。
奮ってのご参加をお待ち致しております。
最近のコメント