ad:tech tokyo 2010 のシルバースポンサーであるアサツー ディ・ケイとADKインタラクティブは、会場内のセミナールームを借りて、「ADK × ADK interactive セミナー」を開催します。
ad:tech のビジターパス(9/28まで無料、9/29以降は5,000円)さえお持ちであれば、フルカンファレンスパスやワンデーパスがなくても無料で参加できます。事前申込も不要です。ぜひご来場ください。
【10/28(木)】
- 12:40-13:30 モバイルが生活者のどんな買物行動を生み出しているのか? - 写真とビデオによる「モバイルショッピング」と「店頭モバイル検索」行動分析
- (株)アサツー ディ・ケイ コミュニケーションチャネルプランニングユニット メディアサイエンス局 宇賀神貴宏
- (株)mediba 営業本部 営業部 山崎健太氏
- 13:35-14:25 トリプルメディア環境におけるコミュニケーションプランニング
- (株)アサツー ディ・ケイ 第2コミュニケーションプランニングユニット 第7CP局/コミュニケーションズラボ 井上一郎
- 14:30-15:20 ソーシャルクリエイティブの未来
- 富士重工業(株) スバル国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 鈴木曜氏
- (株)アサツー ディ・ケイ クリエイティブ部門 IdeaLab バイラルディレクター 木田広大
- 15:50-16:40 Are You Ready for Social Media Marketing Era? 「企業のFacebook活用メリットは?」
- (株)メンバーズ 執行役員 原裕氏
- 16:45-17:35 媒体社との取り組み
- (株)アサツー ディ・ケイ コミュニケーションチャネルプランニングユニット 第1プランニング局 原口政也
- 17:40-18:30 ダイレクト広告効果管理ツール「AD-traK 360」
- (株)アサツー ディ・ケイ ダイレクトコミュニケーションユニット 第1ダイレクトビジネスデザイン局 小林弘治
【10/29(金)】
- 13:20-14:10 WEB解析ツールとデータ活用の新潮流
- (株)ADKインタラクティブ 営業企画本部 デジタルソリューション部 鹿毛比呂志
- 14:15-15:05 クリエイティブセッション
- (株)博報堂ケトル 代表取締役 クリエイティブディレクター 木村健太郎氏
- (株)アサツー ディ・ケイ クリエイティブディレクター/コミュニケーションデザイナー 川越智勇
- 15:10-16:00 トリプルメディアマーケティング
- (株)ADKインタラクティブ 代表取締役社長 横山隆治
ad:tech tokyo で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
----- 追記(10月15日) -----
「ADK × ADK interactive セミナー」に参加するには、ad:tech のビジターパスが必要です。ビジターパスは、アドテック東京ウェブサイトで5,000円で販売されています。ADKインタラクティブでは、広告主さま限定でビジターパスを無料配布することを検討しています。詳細は決定次第、このブログでお知らせします。
----- 追記(10月18日) -----
ADKインタラクティブは、広告主限定50名さまをアドテック東京にご招待します(ビジターパス)。詳細は、ADKインタラクティブサイト内の申し込みページでご確認ください。
----- 追記(10月26日) -----
PDFファイルをトンボなしの原稿に差し替えました。
----- 追記(10月27日) -----
セッションの一部をUSTREAMで中継することになりました。詳細はこちらでご確認ください。
最近のコメント